axeboxの日記

終わらないドラクエ ドラゴンクエスト10オンラインのブログです

サブキャラのバトルロード

フリーバッジをどう集めるか

アナザーランクEまでのランクアップ報酬と景品交換で140個は貯められるはずです

仲間モンスター1体分はつくれる算段

 

フィールドレベリング用にするのか

コインボス用にするのか

無難にするのか

の3択かなぁ

 

推し

フィールド用→V7.0ならやみしばり

コインボス用→ブラウニー、プリズニャン

無難→キングスライムエリミネーター、ドラゴン

必殺は作るコストが重いので保留でもいいかな

自分が気に入ったのはフォステイル

 

参加権も少なくバトロ用バッジも作ったり貯めておきたい

バトロイベントで同盟バトル用のバッジもキープしたい

咎人もくる予想で盾持ちキャラがまるいかな

候補はホイミスライム、ミステリードール、スライムナイトかな

虹パックからとれてすぐ装備できるのはスラナイか

黒竜丸・虹

れんごく天馬・虹

ここら辺虹パックからひけるまではコイン稼いで虹パックあける作業

アナザーEで赤ボス10倍で最大9万9999かな

 

ちなみに自分はサブのフリーバッジはやみしばり壱のみ交換して保留かな